信じる?裏切られる? 和歌山市カウンセリング 子育てママ応援カウンセラー レオアネラ | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。



【和歌山市】子育て中のママに寄り添い、応援し続ける、心理カウンセラー leo anela(レオ アネラ)です天使

お話を聞くこと(カウンセリング)はもちろんですが、ストレスを軽減するツールの1つとして、ヨガやマッサージ、アロマやカラーセラピーをおこない、あなたの悩みにあった解消方法を提案しますクローバー




最近話題になったのですが、「裏切られた…」

今に始まったことではナイと思うのですが、昔からよく聞きますよね…


「信じてたのに…」「まさかあの人が…」



友達、仲間、サークル…他人と関わるとどうしても出てくるのが人間関係!

面倒だからと付き合いをやめてしまう人もいるほど、人間関係は難しいですショボーン


でも、人と全く付き合わないで生きていくなんて、不可能ですよね…

深い付き合いはしなくても、関わる以上は何かしらある関係です。

ずっと嫌な思いをしているだけじゃ辛くないですか?

関わらないようにと逃げているだけじゃ哀しくないですか?




無理に仲良くなる必要はないですが、嫌な思いをしないように気持ちを切り替える事は出来ます上差し



では、今回場合はどうでしょう?本当に相手だけが悪いのでしょうか?


例えば、Aさんにだけ話したのに、他の人にも伝わってしまった…


これもよくある話です!


ではAさにははじめに、あなただけ!と念を押して話したでしょうか?

誰にも言わないで!



とお願いしたでしょうか?

あなたにとっては誰にも言わないでほしかった内容でも、Aさんにとってはそうでなかったかもしれません。


一言はじめに付け加えるだけで、回避できたかも知れないんですよ。

言葉一つで変わってしまう人間関係です!
leo anela と一緒に上手く付き合っていける方法を見つけていきましょうラブラブ










家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

出張講座、出張レッスン承ります。


和歌山市内、松江、野崎、中之島、黒田、鳴神、太田、宮、楠見、六十谷、和歌浦、海南市、岩出市、橋本市、かつらぎ町にて活動中




友だち追加