ニューフェイスに大興奮☆ | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。

昨日は雪のチラつく成人式となりましたきらきら


さすが時代は違いますね緊張


真っ赤な袴や、振り袖の下にスキニーを履くえ゛!
なんて斬新なむっ


自分が今成人式だったら同じ格好するのだろうかもじもじ


新成人の活躍に乞うご期待上げ上げ





さて、そんな中『第二回 癒しぇすた part2』にご来場くださりありがとうございましたラブ



寒い中、パパさんも一緒に参加してくださった方a


前回来てくださり、今回はお友だちを誘って来てくださった方じゅる・・


なんと!!!第一回目、そして前回も来てくださり、今回で三回連続で来てくださっている方まで(*'∀`*)v



本当にありがとうございましたキャハハ






そして私 leo anela からはイベント初のフットバスWハート

意外にも子供ちゃんにも大人気ラブ




ママがマッサージで癒されている間に、子供たちも交替でフットバス体験していましたにこにこ


足先がキンキンに冷えている方も、ポカポカと色が変わるほどにぺこ



ご家族でほっこりしていただけたかなにこ



『第二回 癒しぇすた』は次回 1月28日 が最後となりますダッシュ


最終日は14時までとなっておりますので、お早めにお越しくださいね音符×2







今日はひさしぶりに姉の家にお邪魔してきました家



というのも、目的はこちらハート










なんと黒柴しっぽフリフリカワイイ~ハート

まだ3ヶ月の女の子ハート




これからシツケが大変だろうけど、成長が楽しみだなぁ~ラブ



うちももう少し子供の手がはなれたら飼いたいな~あひる





Android携帯からの投稿