レオ 優しく怒られる | レオの時間

レオの時間

茶トラ猫のエピソード

 

 

 

12月最後の大掃除が終わりました。

 

大変ですよね、毎年びっくりマーク

 

 

今年はレオがいたので、楽しく掃除ができました。

 

ありがとうニコニコ レオ

 

 

 

 

最後に来年度のカレンダーにスケジュールを記入しようと

思ったら

 

 

 

ダッシュダッシュダッシュダッシュあしあとあしあと

 

 

カレンダーに興味深々!

 

 

 

 

レオ

 

ちょっとタラーちょっとタラー

 

 

レオ ダメダメもやもや

 

 

 

 

 

 

 

ペン取ってくるね レオ

 

 

 

早速、カレンダーに記入しようと準備していたら

 

 

スイッチが入ったのか

 

レオは 戦闘態勢ピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュピリピリダッシュダッシュダッシュダッシュピリピリ

 

 

ガサガサムカムカ ガサガサムカムカ

 

 

こらこら

 

 

 

 

 

ビリッビリッガーンガーン

 

 

 

 

 

ポーンおいおいお~いタラーレオ何してんのハッ

 

くちびるバツレッドバツレッドバツレッド丸レッドバツレッドくちびるバツレッドバツレッドバツレッド丸レッドバツレッド・・・

 

 

 

 

にいにいから怒られたようで

 

 

リビングのベットでいじけてました

 

テンションダウン

 

 

 

 

 

 

 

そーっとしてあげましょ真顔

 

 

 

 

 

 

夕方のチュールで和解したようです

 

 

良かった良かったおねがい

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします レオラブラブ

 

 

 

 

 

 

    黒猫しっぽ お 礼 黒猫あたま

 

初めてのブログで戸惑いでいっぱいでした

 

文書作成が苦手な私でも今日までこれたのは

 

読んで下さる方がいらっしゃることでした

 

本当に励みになりました

 

 

来年も少しずつですが技術を習得しながら

 

レオのことをお伝えしていきたいと思います

 

 

読んで頂きありがとうございます