レオのわがままがエスカレート中⁉ | レオの時間

レオの時間

茶トラ猫のエピソード

 

 

12月も半ば過ぎ

今年も残りわずかとなりました。

 

 

レオも少しずつ慣れて

わがままも増えてきましたね~

 

 

今日はレオわがまま特集

発表したいと思います

 

 

 

 

ではいきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

ね~ね~開けて開けてびっくりマーク

 

 

ニャオーニャオー爆笑

 

 

 

早朝から元気もりもり

 

リビングに行きたいようで

 

鳴いて起こされます

 

 

 

それも午前4時

 

 

 

 

 

 

勘弁して~ガーン

 

 

 

 

 

 

時が流れ午前6時頃

 

 

 

 

ニャオーニャオーニャオー爆笑

 

 

 

なにはてなマークニコニコ

 

 

 

 

 

ここの窓、開けてびっくりマーク

 

 

ニャーーンニャーーン

 

ニャーーーン爆笑

 

 

 

 

 

ここ開けてほしいの?真顔

 

 

 

 

 

 

そんなん伸びて何かおるん?キョロキョロ

 

 

 

 

一生懸命に眺めてる姿がかわいいキューン

 

 

 

 

 

 

あしあとトットットットッダッシュあしあとダッシュあしあと

 

 

 

 

 

 

ニャーーンニャーーン爆笑

 

 

 

こっちの窓、開けてびっくりマーク

 

 

あっちもこっちも同じでしょ!?

 

 

 

も~~~~~ちょっと不満ちょっと不満

 

 

 

 

 

レオ

 

 

開けたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

なんね

 

 

ダメなのはてなマーク何が不満ちょっと不満

 

 

 

 

 

ニャ~ァ~びっくり

 

 

違うもんムキームキームキームキームキー

 

 

 

 

じゃーこれでい~いはてなマーク

 

 

 

 

タラータラータラータラー

 

 

 

 

 

ご満悦そうに眺め中ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあとトットットットッダッシュあしあとダッシュあしあと

 

 

 

 

 

ちょっと待ってーーーーー

 

どこ行くんもやもや

 

 

 

 

 

 

ニャオーンお願い

 

 

何、その顔は

 

 

 

 

お願いお願い・・・・・

 

 

 

 

ひょっとして水飲みたいのはてなマーク

 

 

 

はいはいアセアセはいはいアセアセ

 

 

 

 

 

はいどうぞ泣き笑い

 

 

 

 

 

もういらないはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

あしあとトットットットッダッシュあしあとダッシュあしあと

 

 

 

 

 

レオのコップを洗っていると・・・・

 

 

 

 

ニャオーーンニャオーーン爆笑

 

 

 

 

ママチン

 

今、忙しいえー

 

 

 

 

ニャーニャーニャーニャームキー

 

 

 

 

 

なに?

 

そこは絶対ダメって何回も言ってるでしょ

 

 

 

 

 

 

勝手口はダ~~~メ!!

 

 

 

 

なんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ダメなものはダメプンプンプンプン

 

 

 

 

開けてえーーーームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

なにしよるん

 

 

 

そんなことしても開けないもんね知らんぷり

 

 

 

 

 

 

はいはい愛

 

 

 

抱っこしてあげるね レオ飛び出すハート

 

 

 

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

機嫌が良くなりました照れ

 

 

 

 

ちょっと甘やかしすぎたかな~