”にいにい”の抱っこはいや!? | レオの時間

レオの時間

茶トラ猫のエピソード

 

 

 

この頃のレオ

 

朝ごはんをガッツリ食べて落ち着いたら

 

1階のリビングルームの窓側で

 

外を見るのが日課あしあと

 

 

 

リビングの床はひんやり雪の結晶

 

室内温度を見てみると12℃

 

 

こりゃー寒いねタラー レオ

 

 

どうする?

 

クッションにする!?

 

 

嫌な予感アセアセ

 

※パジャマですみません

 

 

結局いつもこうなります

 

 

 

寒くなったこともあり、

 

だんだんと抱っこが出来るようになってきたので嬉しい反面ちょっと大変かな笑い泣き

 

 

 

 

しばらくは動かないので

片手スマホスマホで動画を見まーす

 

 

 

時計時計時計 1時間経過 時計時計時計

 

 

 

なぬもやもや

 

さっきから動いてないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

韓国ドラマに夢中になっている間に

寝ていましたガーン

 

 

 

あちゃ~アセアセ

 

起きるzzzまで付き合うしかないようですタラー

 

 

 

時計時計 更に1時間経過 時計時計

 

 

 

やっと起きてくれた頃には

 

お尻が痛いえーん腰も痛いえーん

 

 

まじでヤバい悲しい

 

 

 

 

 

さすがに夜お月様

 

にいにいにお願いしてみましたお願い

 

 

 

抱っこさせてくれるかな?

 

 

 

レオ キョトンとした顔

 

なんだか不思議そうな顔してますキョロキョロ

 

 

 

なんかへん気づき

 

何だかちょーへん気づき気づき

 

 

 

 

 

だんだんとぶーたれ気味になってきました

 

 

 

どうしたの!?

 

にいにいの膝もあったかいよグッ

 

 

 

 

 

不機嫌みたいびっくり

 

 

レオ 大丈夫びっくりマーク大丈夫びっくりマーク

 

 

 

 

なーにはてなマークなーにはてなマーク嫌なのムキー

 

 

 

 

10分もしないうちに降りちゃいましたねえー

 

 

 

にいにいは・・・

 

びっくりマークショックびっくりマークのようです笑い泣きガーン