こんにちは。

 

 

 

ようやくこの辺(近畿地方)も

梅雨雨入りしました。

 

 

 

今年はかなり遅かったですねえー

梅雨明けは平年並みだそうなので

今年の梅雨は短い!?かも・・

 

 

 

今年の春に購入した

晴雨兼用 の 

 

EVOL(イーボル)のレインブーツ

 

 

ジッパーが付いているので

凄く履きやすいです音譜

 

 

それにとても軽いです。

 
 
ヒールは約6・5cmです。
 
 
 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

               心理テスト㊴

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 
 

Q1 

 

のぼってみたいのは、どれですか?





A  エベレスト

 

B  紅白歌合戦のステージ

 

C  東京タワー

 

D  満開の桜の木

 

 

 

 

このテストで分かるのは

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

あなたの出世欲

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

A  エベレスト

 

出世欲90%

エベレストにのぼるには、かなりの準備が必要です。

のぼるのは過酷でつらいでしょう。

これを選んだあなたは野心家で社会的成功を夢見る

パワー全開です。出世欲はかなり強いでしょう。

出世のためのチャンスがきたら絶対にものにします

周りのライバルたちを出し抜くのもうまいので

高い地位や報酬を手にすることができるでしょう。

 

 

 

 

B  紅白歌合戦のステージ


出世欲70%

紅白歌合戦のステージにのぼるには

一芸に秀でていなくてはなりません。

歌でもいいですし、ダンスパフォーマンスなどでも。

これを選んだあなたは、あまり器用なタイプではなく

オールラウンダーではないでしょう。

ただし、得意なことでは誰にも負けません。

その道ではトップを狙っていくはずです。

出世欲は70%と、まずまず高めでしょう。

 

 

 


C  東京タワー


出世欲10%

東京タワーにのぼるには、エレベーターに

乗りさえすれば大丈夫。これを選んだあなたは

バリバリ働くよりも、プライベート重視派。

出世には興味ありません。

仕事は生活のためという割り切りが強く

仕事で無理をすることはないでしょう。

大きな成功を収めることはないかもしれませんが

大きな失敗もないはずです。

 

 

 

 

D  満開の桜の木

 

出世欲30%

満開の桜の木にのぼるのは、危険が伴うので

みんなに止められるでしょう。

仕事ではあなたが提案したことが却下されることが続き

メゲているのかも。あなたの出世欲は30%と低めです。

がんばっても無駄だと思っていませんか? 

今あなたは仕事へのモチベーションが

下がりつつあるのでしょう。

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

また次回へ。。

 

 

 

下差し大好評再入荷商品はこちら

 

 

 

 

   ID検索で「@933jfcix」からも追加できます。

 

 

⇑月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::