こんにちは。

 

 

 

最近、新調したルームスリッパ下差しウインク

 

 

かかとが無くて”つま先重心タイプ”

自然と体感が鍛えられ下半身全体の筋肉が引き締まる。

 

ダイエット効果!!も・・

上差し
 

弾力のあるつぼ押しボール付きで

ツボが刺激されて

足の疲れやむくみも解消!

 

 

されそうです音譜
 

03

 
ブラックとグレーの2色ふんわり風船ハート
 
 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

               心理テスト㊳

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 
 

Q1 

 

職場の同僚と『白雪姫』の

劇をやることになりました。

以下のどの役をやりたいですか?

 





A  白雪姫

 

B  魔女

 

C  小人

 

D  王子様

 

 

 

 

このテストで分かるのは

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

同僚から見たあなた

 

 

 

です。

 

 

 

 

A  白雪姫

 

デキる人

あなたは職場で自分の価値を認めて欲しいという気持ちが強く

そのためにがむしゃらに仕事をがんばっているのでしょう

そんなあなたの願い通り、職場であなたは「デキる人」

として一目置かれています。職場の中心的人物で、

なくてはならない人だと頼りにされているはずです。

 

 

 

B  魔女


怖い人

あなたは自分の思い通りに人を動かしたいタイプ。

もしあなたが入社して長い年数が経っているなら

「お局様」だと怖れられているかもしれません。

職場の人たちは、あなたには逆らえない、

逆らわないほうが身のためだと思っているのです。

 

 


C  小人

 

良い人

あなたは職場の人たちを喜ばせたいという気持ちが

強いタイプ。職場のみんなから感謝され「良い人」

だと思われたいようです。あなたの思惑通り、

あなたはいい人だと思われているはず。

ただ、時にその思いが強くなりすぎ

人の世話を焼いてばかりいて

おせっかいな人だと見られることもあるようです。

 

 

 

D  王子様

 

すてきな女性

あなたは職場の中で恋人を見つけ結婚退職するのが

夢なのではないでしょうか。そのため、

外見を磨いたり社内の男性にはできるだけ親切にしているよう。

その甲斐あってあなたは職場ですてきな女性だと

見られています。あなたに憧れている男性社員が

きっといるでしょう。ただ、女性社員はあなたを

少しやっかんでいるかもしれません。

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

​​​​​​​

 

また次回へ。。

 

 

 

下差し大好評再入荷商品はこちら

 

 

 

 

   ID検索で「@933jfcix」からも追加できます。

 

 

⇑月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::