こんにちは。

 

 

以前も紹介させていただいた

過去記事の再アップになります。

 

 

 

これは、ひいお祖母ちゃんに聞いた

おまじないを紹介させていただきます。

 

 

 

皆さん、目👀にゴミが入って困った事は無いですか?

そんな時によく効く魔法のようなおまじないです。

 

 

 

 

::::::୨୧::::魔法のようなおまじない::::::୨୧::

 

 

 

 

 ゴミの入った目👀(片方のみ)を閉じます。

 

 

② そのゴミの入った目👀を閉じたまま反対側の

  頬っぺたの裏側を舌で3回舐めます。

 

 

③ そして👀目を開けてください。

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::

 

 

これで、煩わしいゴミがどこかに消えちゃっています! 

ホントによく効くので

一度、試してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

      心理テスト(性格編)⑬

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 

 

Q,1

 

 

職場の同期が転職することになりました。

送別会でどんな言葉をかけたいですか?

 

 

A   また会いましょう

 

B お元気で

 

C 今までありがとう

 

D 新しい仕事も頑張って

 

E 辞めるのがもったいないけど次も頑張って

 

 

このテストで分かるのは

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

あなたの 隠れた『腹黒度』

です。

 

 

 

A   また会いましょう

 

腹黒度30%

人との縁を大切にする素直な心の持ち主で

あまり裏表はありません

これからもなにか接点を持ちたいと思うタイプで

周囲から信頼されるタイプでしょう

 

 

 

B お元気で

 

腹黒度10%

人を疑うことを知らない純粋な心を持ち

お人好しと言われてしまうこともあります。

いつも相手を思いやり困ったことがあれば

力になろうとしますが人から利用されやすいので

気をつける必要があります。

 

 

 

C 今までありがとう

 

腹黒度50%

悪気はないのに何気ない一言が

相手を傷つけてしまうタイプ

思い込みを捨てて相手の立場に立って

考えられるようになると人間関係が良くなるでしょう

 

 

 

D 新しい仕事も頑張って

 

腹黒度90%

表面的には良い人を繕っていても

心の冷たさを隠しきれないことがあります

周りから嫌な印象を持たれないように

なるべく人には素直に接することを心がけましょう

 

 

 

E 辞めるのがもったいないけど次も頑張って

 

腹黒度70%

誰でも分け隔てなく接することが出来ますが

おしゃべりで自分が話してばかりなので

相手から嫌がられてしまうことも

たまには相手の話も聞く態度が必要です

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

また次回へ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し大好評再入荷商品はこちら

 

 

下差し2023年 売上№1

 

 

 

 

 

今 ショップの方でキャンペーン中です。

 

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

⇑月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::