こんばんは。

 

 

 

昨日、久々に買ったこれ下差し

 

 

しあわせバナナクレープ

やっぱり美味しい~ですニコニコ
 
 
 
最近、こう言う スイーツ系を
買ってしまいますえー
 
 
 
体重増えていないか心配。。
 

 

又、測ってみよう・・。えー
 
 
 
 

下差しこちらは ルルベちゃんラブラブ人形

 

(画像はお借りしています)

 

 

アクセサリーをご購入いただいたお客様が

作られているハンドメイド人形です。

 

 

 

 

    2023年 売上№1

 

 

 

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

               心理テスト㉜

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 
 

Q1 

 

突然、カラスがあなたを襲ってきました

どうしますか?

 





A  ほうきや棒などで追い払う

 

  「助けて!」と叫ぶ

 

C  走って逃げまわる

 

D  家や建物の中に入る

 

 

 

 

このテストで分かるのは

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

あなたの苦手な人への態度

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

A  ほうきや棒などで追い払う

 

攻撃する

カラスをほうきや棒などを使って追い払うあなたは

苦手な人を攻撃するタイプです

相手のことを嫌いだと思ったらその人に悪態をついたり

露骨に冷たい態度をとったりするでしょう

その人には、そうされるだけの悪い点があるから

攻撃されても仕方がないと思っているのでしょう

 

 

 

  「助けて!」と叫ぶ


自分の味方を見つける

カラスが襲ってきたら他の人に助けを求めるあなたは

苦手な人と戦うために他の人を

味方につけようとするタイプ

「あなたは私の味方よね」と言わんばかりに

他の人にアプローチしていきグループを作ります

そして、苦手な人を仲間外れにするかもしれません

自分が孤立しないよう、外堀を固めていくのです。

 

 


C  走って逃げまわる

 

相手と仲良くなれるよう努力する

カラスから走って逃げ回るあなた

カラスの習性上、逃げれば近づいてくるものです

あなたは、苦手な人ともできるだけ関わって

仲良くなれるように努力するタイプ。

最初は恐る恐るですが、だんだんと打ち解けてきて

いいところもあるのだなと見直したりもするかもしれません

ただ、やっぱりこの人とは合わないなと

思い知らされる可能性もあります。

 

 

 

 

D  家や建物の中に入る

 

無視する

カラスが見えなくなるような家や建物の中に入るあなたは

苦手な人とは同じ空気を吸うのも嫌なタイプ

話すのはもちろん嫌でしょう。

徹底的に無視をして、相手と関わらないようにします

相手などもともといなかったかのように振る舞い

相手の存在を心の中から追い出してしまうでしょう。

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

また次回へ。。

 

 

 

下差し大好評再入荷商品はこちら

 

 

 

 

   ID検索で「@933jfcix」からも追加できます。

 

 

⇑月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::