こんばんは。

 

 

 

今、アフタヌーンティリビングで

売ってるコラボ第2弾!

 

 

 

アフタヌーティ×ピーターラビット

 

めちゃめちゃ可愛い商品が

沢山あり目移りしてしまいます~ニコニコ

 

 

 

タンプラー 1320円

 
 
ボウル 1760円
 
 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。

               心理テスト㉚

 。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。。.*:゚❆’゚:*。
 
 
 

Q1 

 

友達がケーキ屋さんを開店しました。

どんなお祝いをしてあげますか?

 





A  お祝い金を渡す

 

  ケーキをたくさん買ってあげる

 

C  たくさんの人にお店の宣伝をする

 

D  お店に飾る絵を贈る

 

 

 

このテストで分かるのは

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

下差し

 

 

 あなたの 世渡り上手度 

 

です。

 

 

 

 

 

 

A  お祝い金を渡す

 

世渡り上手度30%

お祝い金をもらったらうれしいかもしれませんが

ちょっと味気ない気がします。

あなたは、あまり世渡り上手ではありません

なぜなら空気を読まずに自分のやりたいことを

やってしまうからです。

自己満足ではなく人を喜ばせる発想を

心がけるようにすれば

もっと世渡り上手になれるでしょう。

 

 

 

 

  ケーキをたくさん買ってあげる


世渡り上手度70%

ケーキがたくさん売れて売上に

貢献してあげれば友達は喜ぶでしょう。

あなたは感受性豊かで空気を読むのが上手です。

うまく世渡りしようと思えばいくらでもできるでしょう

しかし、世渡りのため良い人を演じるのに

罪悪感を持っているので

あまり目立つ行動はしないようです。

 

 

 


C  たくさんの人にお店の宣伝をする

 

世渡り上手度90%

お店の宣伝をしてあげればたくさんのお客さんが来て

友達は大喜びするはずです。

あなたは、かなり世渡り上手でしょう。

天性のコミュニケーターで社交の達人。

世の中というのは煎じ詰めれば人間関係なので

人付き合いに長けていれば

それだけ世渡りがうまくなるのは当然です。

この才能を活かしてスイスイ世の中を渡っていきましょう。

 

 

 

 

D  お店に飾る絵を贈る

 

世渡り上手度10%

お店に飾る絵はお店の雰囲気や

友達の好みに合うかわからないので

ちょっと微妙なチョイスです。

あなたは世渡りが下手かもしれません。

世渡りには場の空気を呼んで動く

要領の良さが求められますが、

そういうことがどうも苦手なのではないでしょうか

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

また次回へ。。

 

 

 

下差し大好評再入荷商品はこちら

 

 

 

 

   ID検索で「@933jfcix」からも追加できます。

 

 

⇑月1回程度の配信ですのでお気軽にウインク

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::