すこしずつ訪れる芽吹きの時寒い日が続きますが少しずつ春の空気を感じます。この芽吹きの時期いいですね今週末、まるの日さんの関西ワークに参加予定こういったワークに参加するのは初めてで今から体調整えておきます。
癒しのラベンダー最近少しずつです瞑想が深くなってるなと感じてる今日この頃今年は風邪をひいてないな~っと思っていたらふと。去年風邪で1週間寝込んだ嫌な思いを思い出していたら、数日後・・・ のどが痛い(ノД`)昨日今日と体調不良状態です。(変なものを引き寄せてしまった^^;)こういう時は癒しの紫をイメージすると良いようなので瞑想中に紫のラベンダーをイメージといってもいいかげんなラベンダーですが心を落ち着けてイメージすると自然と楽になる感じがします。心身の癒しに素敵な紫を