寒い日が続きますが
少しずつ春の空気を感じます。

この芽吹きの時期いいですね

今週末、まるの日さんの関西ワークに参加予定
こういったワークに参加するのは初めてで今から体調整えておきます。

大阪は朝すごい雪でした
寒い季節もいいもんですね素敵です。



最近少しずつです瞑想が深くなってるなと感じてる今日この頃

今年は風邪をひいてないな~っと思っていたら
ふと。去年風邪で1週間寝込んだ嫌な思いを思い出していたら、

数日後・・・ のどが痛い(ノД`)

昨日今日と体調不良状態です。
(変なものを引き寄せてしまった^^;)

こういう時は癒しの紫をイメージすると良いようなので
瞑想中に紫のラベンダーをイメージ

といってもいいかげんなラベンダーですが
心を落ち着けてイメージすると自然と楽になる感じがします。

心身の癒しに素敵な紫を