今日は1日ぶりのヘミシンク
何をしようかと眺めているとなんとなく
エネルギーバーツールをしたいと感じてそれをチョイス
ほんとは自由にできるフリーフローをしたいと思ったのですが
なんとなくこっちを選んだのでそれを聴き始めました。
最初のエネルギーボールを作るところで
自分の周りにエネルギーのボールを作って
次に、今回は今心の病で悩んでいる大切な人をの事を思い
その人がこの黄色のエネルギーに包まれて
そしてその人から黒いもやもやを吸い上げて
空に放つイメージをするようにしました。
するとその黒いモヤモヤが黄色の光に変化していく
イメージになり思わずそのイメージをスケッチに残しました。(下の絵参照)
そして、そのままエネルギーのバーを作るところで
初めての体験がありました。
まず、首がゆっくり動き出したのでその動きに
任せながらゆったりまわし始めて、
だんだんその動きが小さくなってきて動きが止まると、
今度は体全体がシーソに乗ってるかのように
ゆれるかんじがしました。(。゚ω゚)
その流れにしばし乗るようにしながら
その間隔を感じて、その後その揺れは収まり、後半は案の定
半分クリックアウトしながら終わる感じになりました。
これはちょっと初めての体験です。
今後もまたこういったものがあるのでしょうか?
何をしようかと眺めているとなんとなく
エネルギーバーツールをしたいと感じてそれをチョイス
ほんとは自由にできるフリーフローをしたいと思ったのですが
なんとなくこっちを選んだのでそれを聴き始めました。
最初のエネルギーボールを作るところで
自分の周りにエネルギーのボールを作って
次に、今回は今心の病で悩んでいる大切な人をの事を思い
その人がこの黄色のエネルギーに包まれて
そしてその人から黒いもやもやを吸い上げて
空に放つイメージをするようにしました。
するとその黒いモヤモヤが黄色の光に変化していく
イメージになり思わずそのイメージをスケッチに残しました。(下の絵参照)
そして、そのままエネルギーのバーを作るところで
初めての体験がありました。
まず、首がゆっくり動き出したのでその動きに
任せながらゆったりまわし始めて、
だんだんその動きが小さくなってきて動きが止まると、
今度は体全体がシーソに乗ってるかのように
ゆれるかんじがしました。(。゚ω゚)
その流れにしばし乗るようにしながら
その間隔を感じて、その後その揺れは収まり、後半は案の定
半分クリックアウトしながら終わる感じになりました。
これはちょっと初めての体験です。
今後もまたこういったものがあるのでしょうか?


