蠍座新月と自然エネルギー | コンプレックスを自信に変える美容メソッド@TOMOKO

コンプレックスを自信に変える美容メソッド@TOMOKO

美容セラピストスクール。ヘッドリリースマッサージ(頭蓋骨調整)小顔リフトメソッド。プロから初心者までオーダーメイド感覚の美と癒しのレッスン、セッションを随時開講中。


こんにちは。


ランヴィボーテ・スクール
美容コンサルタントの立元智子です。


ハロウィンが終わったと思ったら、
街のあちらこちらで、クリスマスの
ディスプレイを見かけるようになりました。

今年ももう、そんな時期。

早いですね〜。
ものすごく、早い。

とくに40歳を過ぎた頃から、
時の流れが、早く感じるように
なったような気がします。


さて、ここ数ヶ月間は、
ランヴィボーテ・スクールで
頭蓋骨調整や整顔、小顔形成セラピー
を受講してくださった受講生さんの
レッスンや最終チェックが続いていて
いつの間にか、秋になってましたびっくり


そして、今日蠍座新月に、
ふとこれまでを振り返る時間がありました。


これから、年末まで、
新しくはじまるステージ
射手座木星期に向けて
大きく舵を切る準備をしたいと思います。


この時期、いろんな意味で、
節目を感じたり、新しいスタートを
切ろうと行動している方も
多いのではないでしょうか。


私もまさに、そんな感じです。


死と再生をも意味する、蠍座。
なかなか深いですよね。


人は、自分の思っている枠さえ、
取り払う勇気があれば
生きている限り、何度でも
生き直しができるのだと思います。


願いを言葉にする。
それを、現実に落とし込んで、
行動とリンクする。


行動力が、願望成就の要なんですね。
できることから、コツコツと(^-^)


まずは、小さな成功体験から
積み重ねていくとしましょう。


今を頑張って生きている
女性の皆さんに幸せのスパイラルが
巻き起きることを願って♡


また、こちらから
活動のご連絡などもしていきますね。





お仕事の合間に、近くの公園を散歩。



身近にある自然からエネルギーを
チャージしてきました(^-^)

では、またウインク


美容コンサルタント 立元智子

一生モノの小顔・頭蓋骨調整術が学べる

美容セラピスト養成スクール
 
ランヴィボーテ・スクールHPはこちら
↓↓↓