小顔・頭蓋骨矯正セラピー(東京 銀座) | コンプレックスを自信に変える美容メソッド@TOMOKO

コンプレックスを自信に変える美容メソッド@TOMOKO

美容セラピストスクール。ヘッドリリースマッサージ(頭蓋骨調整)小顔リフトメソッド。プロから初心者までオーダーメイド感覚の美と癒しのレッスン、セッションを随時開講中。

{EA0D051B-1223-4F15-BEF9-D2554741441E}

こんにちは。 


ランヴィボーテスクール&サロン代表
Tomokoです。



相変わらず、不安定なお天気ですね。



連日、小顔・頭蓋骨調整講座などで、
たくさんの方を触れさせて頂いていますが
筋緊張から頭、首、肩、目に
不調を抱えている方が、とても多い(°▽°)


気候病との関わりもあるのですが、
じっくり、ゆっくり、触れている内に
ご本人も驚くほど、筋肉や関節が
柔らかくしなやかに、変化するのがわかる。


この時期はとくに、


筋肉や関節の不要なブロックを外し

圧迫された血管、リンパ管、神経を解放。



自律神経、女性ホルモンの調整から

美しく健康に!というのが、最大のテーマ。



講座中は、少々マニアックなお話も
飛び出しますが、類は友を呼ぶ!?


面白いです!

さらに興味が湧いてきました!


と言っていただけるのが
とっても嬉しいですね。




根本的なところから
美肌や小顔、頭蓋ケアについて学びたい!


という前向きな受講生さまばかり(*^^*)




海外在住の方、北海道の方をはじめ
遠方からも、ご参加いただき…



あらたに学びをスタートされる方、
そして、お久しぶりの受講生さまに
お会いできることも、楽しみです。



{70D97FC0-F064-4CC6-BF74-F610256EA528}


▶︎ランヴィボーテスクールからのお知らせ


スクールページを段階的に
リニューアルしています。


美肌、小顔・頭蓋骨調整を
メインにシンプルになる予定です。





スクール卒業生の方で、
何かお悩みのある方は、どうぞお気軽に
ご相談いただけたらと思います。


不定期ですが、またご案内などでも
ブログ更新させて頂きますね。







都電のバラ、この時期は
駅に行くのが、いつもより楽しい。



一生モノの「小顔・頭蓋骨美容術」が学べる
東京・銀座 ランヴィボーテスクール
 
 image