アーユルヴェーダモニターの結果~簡易版 | ワンダフル・ライフ ”新横浜でアーユルヴェーダ”

アーユルヴェーダモニターの結果~簡易版

翼今日は初夏のような、とっても清々しい日ですね!

窓を開けて、滝を楽しんでいます晴れ


天気が良いと、テンションも上がりますよね上げ上げ


インド暦でも今日は吉日で、新しい物事を始めるには良い日だそうです。


実際には何か始められなくても、今日のうちに始める準備をしておくといいですよニコちゃん


さて、先日行われたモニター結果がまとまりました。

後日データを掲載しますが、簡単にご報告です。


まず、肌色彩度という肌の透明感が日を追うごとに増していきました。

くすみがとれて、内側から本来の輝きが出るようになったのですキラキラ


WHO SUBI 心の疲労度を計測した結果徐々に減少していきました。


また、表がないと説明しにくいのですが

4名のセラピスト全員が、特に4日目に変化を感じると話していたところ

それが数値として具体的に出たことには驚きでした驚き☆


アーユルヴェーダの効果を、こうして数値で表されてとても嬉しいです。

私たちセラピストにとっても、大きな自信となりましたし

もっと多くの方に良さを伝えられるよう頑張っていこうと思います。


G.W.連日プランの受付が開始しております。

ぜひご来店くださいませバラ


では、今日も良い一日となりますようにハート