朝の空気を吸いながら

デザインを考えてちょいとうーんな笑

 

幸せ創るモノ作り

芦屋ブイロンアート™️教室主宰♡

福元ゆい子です。

 

 

いきなり、なんだけど。


不足感からやることは

すごいパワーも出るし、

ある程度までは上手く結果(ビジネス的成果=売上)を出せる。


ハイ、かつての福元です♡


今は自己満で生きて

お仕事に関しては

お客さま目線は今も大事にしてます。


不足感って福元の場合、

何かと言うと。


起業して別れた彼に見返してやりたい。


でしたニコニコ


もう遠い遠い昔の終わったハナシなので、

話しちゃお。

(結婚する前の独身時代。

主人と出会うずーっと前)


自分で決めた別れだったんだけど

好きでも上手くいかないこの関係はお互いのためにならない。

と決めて自分からサヨナラしたくせに、


執着


みたいなのが残ってたんだろうね。

(愛情じゃなくて)

大好きだったから。

その残像みたいな感じ。



先に結論言っちゃうと

(元カレに)見てみて。

私こんなに頑張ってますよ。


ハッキリいうと見栄だね。


それから、、

結果は自分なりに出してきたけど

(ビジネス的規模はたいしたことナイ笑)


身体壊して強制終了。


そして今の主人に出会い、結婚。


それから自分を見つめ直して、、


今の創作活動に至る💖


主人に感謝しかないんだけど、

やってみたいことをやってみる。


今の環境に身体も元気ビックリマーク

勝手に身体が動く。


精神年齢小学生みたい立ち上がる立ち上がる

by主人。


芸術的価値、は第3者が決めること。


自分が好きな世界を共感下さる人がいる。

(受講生さま、お客さま)


こんな世界があったんや❤️


小さな小さな温かい世界。

人生後半にご褒美や。


自己満なハナシでした笑






 

次のイベントは
11月13日(水)
兵庫県芦屋市 ホテル竹園さんにて
出展
ビックリマーク
クリスマス🎄のプレゼントや
インテリアにピッタリな
ブイロンアート™️の作品や
お洒落小物を
販売しますドキドキ

→詳細はコチラ♡

 

 

 

 


ブイロンアートとははてなマーク
ブイロン、ドラード類を
主に使った作品のことです。

 

 


木の実やスパイス
アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワー
などとブイロンを
コラボレーションした作品を
ブイロンフラワーアレンジメント
と呼ぶこともあります。

 

 

ブイロンとははてなマーク
ドイツ🇩🇪オーストリア🇦🇹の
伝統工芸で使われる特殊な装飾ワイヤーキラキラ
ブリヨン、ブリオンとも呼ばれます。
弊社では総称して
ブイロンと表しています。

そして福元ゆい子がデザインした
全ての作品を

ハイルング・ゲシュテック
Heilung Gesteck

というブランド名で統一してます。
 

 

 

ドイツとオーストリアの伝統工芸の流れを汲む

ブイロンアート™️および

ブイロンフラワーアレンジメントの世界を

あなたもご一緒に楽しみませんか音譜音譜

 

 

公式LINEへご登録頂くと
色んな特典があります。
ぜひご登録下さいね。
芦屋ブイロンフラワー
公式LINE

友だち追加
 ↑クリックして下さいね↑
 

ご登録後には以下のようなお知らせが届きます。

  • レンテンローズサロンでの限定講座、レンテンローズ株式会社主催のイベントや新作を一般公開に先がけてのご案内
  • ご優待クーポンの発行
  • 旧アート&アロマコロジー研究所時代にご好評頂いたカラー心理やアロマ、ちょっと不思議なコラムなど。
    不定期に発信していますビックリマーク

 

 

 
 
赤薔薇芦屋ブイロンアート™️教室のご案内赤薔薇
 
 

 

コスモスレッスン開催日 月曜日〜木曜日および日曜日 
コスモス定休日 金曜日(土曜日は不定期開催)
コスモスレッスン開催時間 13時〜17時
コスモス講師プロフィール▶︎福元ゆい子
 

コスモス芦屋ブイロンアート™️教室へのお申込みはコチラ↓から♡