レンテンローズサロン🩷福元ゆい子です。


先日ご案内させて頂きましたイベント、、


な、なんとビックリマーク

おかげさまで満席♡となりました。


この度、やさしいブログの松田さん

からお声掛け頂き、

松田さんとマザーさん♡2人漫才、

じゃなくて、笑

メオトークを福元のサロンがある兵庫県芦屋市にて開催が決定しましたビックリマーク


ありがとうございます音譜音譜

福元のサロンは小さくて、こじんまりとしていますので、

ご参加の皆さま、肩を寄せ合って、

松田さんとマザーさんの楽しいトークを楽しんで頂けましたら嬉しいですニコニコ



向かって右側が松田さん、

左側がマザーさんドキドキ


マザーさんはとてもパワフルな方で、

あったかくて力強くて、

きっと一度お会いしたらまた会いたくなるドキドキ

すごく素敵な方ですキラキラキラキラ


マザーさんのブログ♡



そして松田さんもマザーさんも、

とにかくお話が面白くてテンポが良くて、

まさに夫婦漫才のよう。

かりそめの夫婦トークからメオトークとイベント名を命名されたようですよ歩く


セールスとか、勧誘とか一切無い、

ただただ美味しいご飯と楽しいおしゃべりを楽しむ会でございまーすビックリマーク


当日お会い出来ます皆さま、

宜しくお願い致します歩く歩く