レンテンローズサロン福元ゆい子です。

 

3月2日〜5日の作品展


作品展動画♡



無事お開きとなりましたビックリマーク

ご来場頂きました皆さま、

生徒さま方、

ギャラリーのご担当者さま、

関わって下さいました全ての皆さま、


心より御礼申し上げます♡     



自主開催としては全く初めての今回の作品展。


今までは企業さんだったり、

カルチャーさんだったり、

もっと以前は師匠の元であったり。


何らかの受け皿のある中での開催で、

さほどしんどい思いはしませんでした。


ですが、、

今回は企画から、プロデュースから、

作品の指導から、宣伝から、ギャラリーの手配から、設営から、、

何から何まで自分でやらなければならないことオンパレード。


もちろん自分1人だけではできないので、


お手伝い頂くことをお願いするにしても、

どうお願いしたら良いのか分からなかった。


新しい体験ばかりでした。


今までいかに、たくさんの皆さま方にサポートして頂いたのか、

お膳立て頂いた中でさせて頂けたのか。


痛感に痛感しました。






作品作りは大変なことがあっても、

精神的にはさほどキツいことはなかったけど、、

(産みの苦しみはあるけれど、、)


それと、30代の自分とは違う、

頭と心の回転の鈍さあせるあせる

 

体力、気力、心配り。


全てに課題が。


そして、きっと次回からはもっと上手くいくはず。


課題は糧にします♡


チャレンジは諦めません、笑。


マゾかもしれないけどニコニコ

好きで歩き始めたこの道を歩くだけ歩いて。


この人生を全うできるなら、

それで良か、だし

また違う道歩いてるかも、笑


歩く道、

それが人生。




オーダー承ります♡

 

↑ブログからオーダー出来るようになります。

もうしばらくお待ち下さい♡


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

 

現在ご新規さまのお申込みは

 

花束毎日文化センター大阪教室(ハイルング*ゲシュテック趣味コース)

右矢印毎月第1火13:30〜15:30

 

右矢印毎月第3金14:00〜16:00
 

花束神戸名谷カルチャーセンター(アロマ&ハーブ教室)

右矢印毎月第2・4土13:15〜15:15

 

のみとなっております。

 

芦屋レンテンローズサロンでは2023年4月以降に

ご新規さま(サロンメンバーさま)募集致します。

 

 感染対策をしながらレッスン開催中ドキドキ
 
ピンク薔薇レンテンローズ芦屋サロンピンク薔薇
 
〜期間限定のレッスン〜
 

 

 
 

 

コスモスレッスン開催日 月曜日〜木曜日 日曜日
コスモスレッスン開催時間 13時〜17時
コスモス色と香りの養生師☆プロフィール▶︎福元ゆい子
コスモスサロンはこちら▶︎道案内
 

コスモスお気軽にコチラ↓からご連絡下さいませ♡