10月の作品展に向けて生徒さま方皆さま頑張っておられます。


現在非常に多忙なため、

私事で申し訳ありません。


ご新規さまは10月まで

毎日文化センター大阪教室

名谷カルチャーセンター神戸教室

NEWNEWアンティスタ大丸梅田店

のみの募集とさせて頂きます。


芦屋サロンは今まで通り、

従来の生徒さま、及びご紹介の皆さま、引き続きレッスンさせて頂きます。

 

そして木の実のクラフトですが、、

プリザーブドフラワーやアーティシャルフラワーと合わせたアレンジをプラスしていきたいと思います。

 

小さなパーツ作り、

目が良くない私には少ししんどくなってきました。

それとペルルドラードというドイツ製の特殊なワイヤーが最近の金市場との兼ね合いなのか、

かなり値上がりしております。

 

フラワーアレンジメント講師でもある私としては、

木の実とお花を合体させたアレンジをご提案、

よりバリエーション豊かなレッスンを皆さまに楽しんで頂けましたらと考えています。

 

彩り豊かなアレンジ音譜

カラフルなお花と木の実とスパイスのコラボアレンジです。

右矢印毎日文化センター大阪教室にて3月1日に体験レッスン開催しますビックリマーク


体験レッスン詳細です♪


 

気楽にゆったりラブラブ

 

木の実の細工とお花のアレンジを同時に楽しみましょうドキドキ

木の実とスパイスがメインの作品と織り交ぜてレッスン致します音譜

生徒さま方、

これからお出会う方々、

宜しくお願い致しますキラキラキラキラ

 

そしてアクセサリー作りもボチボチと。

先日もマスクチャームをお買い上げの方がリピートして下さいました。

 

嬉しいなぁ。

 

自身60代に向けて、ゆったりとお客さま、生徒さま方と楽しい時間を充実させたいと思いますラブラブ

 

過去振り返り、笑。