9月もレンテンローズサロンにて茶話会開催致しましたビックリマーク

 

「このお部屋、何だか落ち着きますね」

 

 

そう言って頂きましたドキドキ

 

ありがとうございます音譜

 

レンテンローズサロンのインテリアの配色は

リラックスがテーマです。

 

真っ白ではなく、

少し黄色味がかった暖かみのある白とゴールドを基調にインテリアを選んでいます。

 

右矢印真っ白は筋肉を緊張させます。

右矢印暖かみのある白は筋肉を弛緩させます。

 

色々おしゃべりに華を咲かせてあっという間に日が暮れました、笑。

 

「とってもリラックス出来ました」

 

とのご感想も頂戴致しました。

 

良かったですラブラブ

 

インテリアの色選びも色彩心理とカラーセラピー講座でレクチャー致しますキラキラキラキラ

 

 

カラー心理入門編♪