レンテンローズ大丸梅田店アンティスタさまに卸しておりますマスク、
昨日も立て続けにお買い上げ頂きましたビックリマーク
 
入荷早々、完売した商品もございます。
↓↓↓↓↓
 
レンテンローズが書きました大丸梅田店ショップブログをご覧になってご来店下さいましたビックリマーク
嬉しいドキドキ
 
大丸梅田店ブログではこちらのマスクをご紹介致しました音譜
↓↓↓↓↓
 
 
大丸梅田店ショップブログレンテンローズも時々ブログをアップしております。
宜しければ大丸松坂屋アプリをぜひインストール下さいませ音譜
お得なクーポンやサービスが結構ありますドキドキ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 
さて、またまたマスクを納品です。
 
今回はレンテンローズが少しデコレーション致しましたビックリマーク
 
 
青みのグレーがかったラベンダー色のチュールレースのマスクキラキラ
 
パピヨンをデコレーションしました🦋キラキラ
 
ラベンダー色も実は大人女性を美しく魅せてくれる色キラキラ
 
ホルモンバランスの調整や精神的ストレスを和らげる、物事を俯瞰的に観るようにしたり、芸術的感性を引き出してくれる色です。
 
こちらも店頭のみの販売ですベルベル
 
 
レンテンローズセレクトマスク】
 
お肌に当たるマスク内側には綿ガーゼ。
外側にはチュールレース。
パピヨンのレースをデコレーション。
 
マスク生活に彩りをアップ
 
大丸梅田店7階南エスカレーター横アンティスタさまにて販売致しております。

ぜひお手に取ってご覧下さいませラブラブ