ブログ更新が飛び飛びになっておりますが生きております笑

お篭り中にトライしました。
 

ジュエリー用のClayを使ったデコレーションキラキラキラキラ
初めて使う素材に触れる度、心小躍り笑
 
先ずは自分用で練習を積み、バリエーションを増やしていきます。
 
デコパーツが色々溜まってきていたので
何か別の用途に使えないかと探していましたビックリマーク
 
スワロフスキーパールチェコビーズ、そしてドイツ製のブリヨン(装飾ワイヤー)が手元にたっぷりありますウインク
 
実は以前から色んな方にアクセサリーのデザインとかネイルアートとか向いているんじゃない?
と言われていたのですが、、
 
まさかそんなの無理無理〜あせる
って今まで完全スルーしていました。
 
これからもする気はありません。
 
!!
 
デザインやカラーコーディネートするのは楽しいですね音譜音譜
 
不要不急でお出掛けしにくい時だからこそ楽しめる趣味やお仕事があって本当に良かったと感謝が溢れますおねがい
 
さーて、また今日もパーツ作りですベル