プライベートで少し忙しく、ブログお休み。

 
とは言え、作品展へ向けての準備は毎日少しずつやっておりますニコニコニコニコ
 
レッスンのサンプル作りと並行中音譜
 
今は作品に合う額縁を探して注文したり、
スワロフスキー、チェコガラス、パールなどの買い付け、
装飾ワイヤーの新しい購入先とのやり取り、
木の実ちゃんもレッスンにも使うものも含めると直ぐに使ってしまうため、追加購入。
 
ラッピング講習も通っています。
 
配色、デザインヒラメキがやはり大事。
イメージが湧かない時はひたすら基本のパーツ作りを黙々と。
 
額縁だけでもたくさんの種類、デザイン、質感があって、探すだけでも何日消費したかな笑
 
イーゼルなどディスプレイ用の小物も色々用意しました。
 
可愛いドイリー(生徒さまも作って下さいましたラブラブ)たちも見つけてウキウキラブ
 
何せ、ディスプレイ好きドキドキ
今までは見るの専門でしたけれど笑
 
さて、もうコロナ以前には戻れません。
 
予防に努めつつ、ハイルング*ゲシュテックの作品展の準備とレッスンと販売を粛々と継続です。
 
作品展ではハイルング*ゲシュテックの作品のテーマの一つは贈り物🎁
 
少し小ぶりの可愛らしい作品も展示販売致しますキラキラキラキラ