3月下旬にガーゼマスクに入れるフィルターアマゾンを通して注文したのですが、結局商品は届かず。

 
コロナ以前はアマゾンでの購入に全く問題はなく、やはりマスク関連は4月までのマスク不足時期は注文すべきでなかったですね。
 
業者をちゃんと確認しなかったのはダメでした。
中国の業者でした。
 
商品はもう不要ですが、カード決済だったので返金されないのであれば今回は勉強代です💦
 
ダメもとでアマゾンカスタマーセンターへ問い合わせしています。
 
マスクに関しては備蓄していますし、普段はガーゼマスクで充分ですので、もうフィルターもマスクも注文しませんが、
 
皆さま、私のようなことがないよう、ご注意下さいませビックリマーク
 
 
 
画像お借りしました。
幸せの青い鳥ドキドキ
 
日本がんばろう🇯🇵