あるだけ。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。

 

まだ週の前半、辛いね~?チュー

 

あと3日がんばりましょ!えー

 

さて。

 

週の半ば、特に無いんだけどさ。

 

先日、予約みたいな事をしてさ。

 

『 回せるだけ頂戴! 』ってお願いしときました。口笛

 

まぁ。

 

「 あるだけ。」

 

「 余った分だけ! 」えー

 

みたいな感じでね。

 

んで。

 

今日、6月11日が発売日。

 

限定販売らしかったよ。

 

だからお願いしときました。

 

何を?

 

って。

 

 

今日、仕事帰りで受け取ってきました。てへぺろ

 

んで。

 

冷やしてから早速、味見!

 

 

これっす!

 

『 白州 の ハイボール 』の缶!

 

お値段、1本 ¥600 っす。びっくり

 

¥高っ!びっくり

 

 

いや~。しかしね。

 

出るからには飲んでみたかった!口笛

 

理由はそれだけ!

 

 

んで。

 

飲んだよ!

 

感想?

 

ん~。

 

旨いよ。旨い!

 

 

確かにこれよりもね!

 

ただ。

 

薄いわ! 薄い!えー

 

スモーキーさはともかく。

 

白州の隠れた酸っぱさ。

 

ここが無い!えー

 

ちょっと残念かな?

 

 

 

 

なもんで。

 

いつも自分で作るヤツよりも薄く感じる!キョロキョロ

 

ま。

 

こんな感想かな?てへぺろ

 

でもさ。

 

そもそも。

 

素人が文句を言ってはイケません!プンプン

 

これがメーカーの作る味!

 

これを楽しむ!

 

そんな事言いながら

 

一つ大人になったかもしれません。

 

もう既にだいぶ大人ですけどね。てへぺろ

 

あ~。

 

そうそう。

 

余った分だけ!

 

とかお願いしたけどさ。

 

 

これしか余ってませんでした!えー

 

 

この他に冷蔵庫にあと3本。

 

1週間で飲み切っちゃうかな?

 

1ケース近くあったけどね。

 

さて。

 

2本づつ飲んで、1週間持つかな?キョロキョロ

 

あ。

 

そうそう。

 

まだ、コンビニじゃ売ってるかもね?

 

見てないけど。

 

¥定価で買い足そうかな?

 

あ。

 

このボンクラが¥定価で買ったか?キョロキョロ

 

¥卸値で買ったか?キョロキョロ

 

は想像にお任せします!てへぺろ

 

さて。

 

 

明日は久しぶりの。

 

 

2ケ月に一度の飲み会かな?

 

という事で、今週も残す3日間

 

頑張って仕事しましょう~。口笛

 

俺は。

 

1日ワープするかもね?てへぺろ

 

 

んじゃまた。バイバイ