いろいろと...。 | 煉炭屋次男坊下足番の行方。

煉炭屋次男坊下足番の行方。

起きて半畳寝て一畳、一日二膳有れば好し。 

どうも。

 

おはようございます!ウインク

 

さて。

 

正月連休も残すところあと3日。

 

走り初めが済んで、この後特に予定は無い!

 

そんな年明けの休日をボーっと過ごしてます。てへぺろ

 

正月3~4日は家の用事。えー

 

まあ。

 

色々とありますわな?

 

これは仕方ない。付き合いますよ!

 

それと。

 

例の『自治会の会計』の仕事とかさ。

 

そうすればこの後の3日間は自由~。

 

今朝はそんな感じでワクワクしてます!照れ

 

あ。

 

そうそう。

 

4日の晩に近所の消防団繫がりの奴らで新年会。

 

いつもの後輩も含めたメンバーでね。

 

そんな新年一発目の飲み会がありました。ウインク

 

お店はここ。

 

 

月江寺にある居酒屋?

 

ここ、聞けば同級生がやってるみたい。

 

何代目か知らないけど家を継いでね。

 

 

今年もヨロシク! って🥂乾杯!

 

 

いや。

 

新年会らしく盛り上がってました!口笛

 

宴たけなわになってお開き。

 

 

フラフラになって歩きながら。びっくり

 

 

入った事の無いお店へ。えー

 

ってのも、正月なんてオネーちゃんのいる店?

 

なんてやってるワケ無い!プンプン

 

 

2次会も一頻り飲んで、騒いで。


良い新年会でした!ウインク

 

 

あ。

 

〆は。

 

 

ワリと真剣な「ラーメン」でした。口笛

 

 

俺。 これは好きじゃない。えー

 

食べたヤツはホンモノだ! とか言ってたけど。びっくり

 

この晩はワリと早く帰ってきたかな?

 

そんな新年会でした。

 

明けて昨日は。

 

 

母上殿の通院。

 

まぁ。 

 

半日以上潰れるのね。えー

 

で。

 

 

お遣い。

 

ボンクラは記憶力が乏しいので、

 

常にメモをを渡されます!てへぺろ

 

こんな感じで、いつもの週末の様です。

 

んで。

 

いつもの週末が済んだ。という事は。

 

このあと3日間は自由~。口笛

 

と。

 

こうなるワケでございます。ハイ!てへぺろ

 

 

 

何しよっかな~!キョロキョロ

 

そーだ!びっくり

 

今日明日と暖かい! 

 

とか天気予報で言ってたから。

 

 

乗っちゃおうかな~?

 

でもその前に『 ワックス掛け 』かな?

 

という事で、

 

あと3日間の休日を楽しみたい!

 

有意義な3日間にするべく、

 

とりあえず、

 

もう一回寝ます!照れ

 

では。

 

皆さん良い正月休みをお過ごしください。ウインク

 

 

 

んじゃまた。バイバイ