안녕하세요! (アンニョンハセヨ!)

 

[レンシス]のレナです!

 

皆さんは韓国アイドルと言えば

誰が一番先に思い浮かびますか?

BTS、TWICE、SEVENTEENなど多くの
アイドルがいますが。。。

その中でも最近のトレンドはやっぱり

BLACKPINKのJennieです!

 

 

헤라의 뮤즈 블랙핑크 제니 화보 — 움짤모아

 

画像出典:HERA

 

韓国女性の雰囲気を代表する

アイドルとして人気がとても高いです!

洗練されていて可愛い姿を
一緒に持っています。
おしゃれ70%、可愛さ30%。。?

今日はジェニーちゃんの目のような
カラコンを紹介しようと思います!

ナチュラルな雰囲気から
華やかな雰囲気まで
演出可能なカラコンを多様に
おすすめします🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

01.ウィサムモカ

 
JENNIEちゃんはイエベ秋さんで
ナチュラルな姿の時は
ブラウンやチョコカラコンがとても似合いますドキドキ

この写真のように適度に
明るく自然な感じ
を演出するにはウィサムモカを
おすすめします!

自然なブラウンカラーで瞳を
明るくしてくれますし、

直径13.8mmの大きめサイズで
目が大きく見えるように演出可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02.ハバナウォームグレー

 

韓国の化粧品ブランド「HERA」の
広告写真です!恋の矢

皆さんが憧れる韓国女性の
洗練された雰囲気が

とてもよく表現されています!

こんな目元になりたければ
レンシスの「ハバナウォームグレー」はどうですか?音譜


イエベさんに似合う自然な
グレーカラーと洗練されたグラフィックで
誰でも韓国の女性のような

雰囲気を演出できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03.ブリスブラウン

 

JENNIEちゃんのソロアルバム”SOLO”の写真です。 

レッドの衣装にブラウンカラコンを

着用し大人っぽい雰囲気です🥰

このような雰囲気を演出するには

レンシスのブリスブラウンがおすすめです!

 

自然に目をもっと明るく

大人っぽく演出できます💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04.コージーグレー

 

イエベさんなのにこんなに

明るいグレーのカラコンが似合う

彼女はやっぱりカッコいいです恋の矢

JENNIEちゃんの顔じゃなくても
似たような目元を

演出することはできます。(笑)

発色がはっきりしていていますが

目だけ浮くことはありません!
高発色
コージーグレーがおすすめです!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

05.ケートブラック

 

なんだかんだナチュラルな目元が

一番おしゃれに見えたりします!

ケートブラックは裸眼がよりはっきりしたような
まるで元から澄んだ目のような

カラコンです音譜

上記の写真の中のJENNIEちゃんのような
目つきを演出するのに似合うカラコンです!
裸眼のように

ナチュラルに演出してみてください💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

私たちは韓国アイドルでもないですし
JENNIEちゃん顔はともっと違いますが。。。

今日紹介したカラコンを着用したら
JENNIEちゃんの目だけは真似できると思います:)

他に目元が気になるアイドルがいますか?
コメントでお願いします恋の矢

 

 

 

今レンシスで初めて購入すれば

最大1,100円割引!


会員登録時300円、

ライン友達追加時300円、

友達招待コードを入力すると500円

 

の追加割引まで!

初めてのカラコンはレンシスで購入しましょう♥ 

 

 

 

 

▼他の記事も読んでみましょう!▼