안녕하세요! (アンニョンハセヨ!)

 

[レンシス]のレナです!

 

レンシスでは日本でデビューしたKPOPアイドル
「NIZIU」のメンバーを
去年何回か投稿しましたが
覚えていますか?音譜

 

 

 

 

NIZIUメンバーたちは日本人ですが
韓国っぽいカラコンが

とてもよく似合います。。!

なのでNIZIUメンバーたち

についての投稿は
いつも人気が多かったんです!

今日はNIZIUのメンバー、「ミイヒ」ちゃんの
目に似たカラコンを紹介しますドキドキ

 

 

ミイヒちゃんって誰ですか?

 

 

お名前: 鈴野未光

(スズノミイヒ)

 

  所属: NIZIU

 

誕生日: 2004年 8月 12日

 

出身: 京都府

 

 

うさぎに似た可愛い顔と

おしゃれなスタイリングで、

 

日本だけでなく韓国でも

人気があるメンバーですドキドキ

ミイヒちゃんの特徴は
ナチュラルなカラコンを

たくさん着用するところです。

自然な目元で
いつも愛らしいのが特徴ですラブラブ

今日はミイヒちゃんみたいな

可愛らしい雰囲気を
演出できるレンシスのカラコンを
紹介します!




(*同じカラコンではありません。
似たような雰囲気のカラコンをご案内します!)

 

 

 

 

 

1.ベティーチョコ

G.DIA 13.0/5mm
 

 

SoFtBankの広告で

撮影したポスターですラブラブ
ちゅるんとしたチョコカラコンで

可愛くて少女の魅力がありますラブラブ


同じではないですが、レンシスの

「ベティーチョコ」で
写真の中のミイヒちゃんの

ちゅるんとして自然な目元を演出できます><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.サンドブラウン

G.DIA 13.2/5mm
 
 
ミイヒちゃんのようなアイドルでも
自然に着用できるカラコン、
「レンシス」のサンドブラウンドキドキ

同じ商品ではないですが
写真の中の自然な目元を真似したい方には
レンシスサンドブラウンがおすすめです😍

他のブラウンカラーとは違って自然でありながら
ブルベの雰囲気がだせるのが特徴です🥰
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.ベティーブルーブラック

G.DIA 13.0mm
 
 

真似せざるを得ないミイヒちゃんの目…!
ナチュラルで自然な黒い瞳💖

このような目になるためには
レンシスの「ベティブルーブラック」がおすすめです!
 

ブラックカラコンなのにブルーカラーも
少し混ざっている、珍しいカラコンです!

実際に着用した時、ばれにくく
ナチュラルに発色され、学生用としても

人気のカラコンです。。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.マリナアッシュピンク

G.DIA 13.2mm
 
NIZIUの公式写真のミイヒちゃんドキドキ 
かわいいこの雰囲気を
マネするためには
 どんなカラコンを使うべきでしょう??

少し悩んだんですが、
レンシスの「マリナアッシュピンク」
一番適していると思います!

はっきりとしたフチで目を
ちゅるんと演出できますし、
アッシュピンクカラーが
可愛いらしい雰囲気を出しますラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.エイリンブルー

G.DIA 13.2mm
 
 

ウサギに似た可愛い外見がこの写真でさらにわかりますね🐰

特にフチのないうるうるカラコンで

可愛い雰囲気が何倍にも。。恋の矢

うるうると可愛い目元を演出する

レンシスの「エイリンブルー」をご紹介します。

ブルーカラコンなのに
とても自然でかわいい雰囲気がします🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

今日ご紹介したカラコンで

NIZIUミイヒちゃんの自然で愛らしい
目元を演出してみましょう🥰

 

今レンシスで初めて購入すれば

最大1,100円割引!


会員登録時300円、

ライン友達追加時300円、

友達招待コードを入力すると500円

 

の追加割引まで!

初めてのカラコンはレンシスで購入しましょう♥ 

 

 

 

▼他の記事も読んでみましょう!▼