Lens cut academy in 中国 瀋陽 | 恵比寿の美容室Lensのブログ

恵比寿の美容室Lensのブログ

店名の由来はカメラのレンズから。
「レンズを通すと新発見があるように、ここに来て違う自分を見つけてほしい」という思いが込められている。
外部でも講師を務めるスタッフが丁寧にアドバイス♪






こんにちは

Lensの曽根です。

3月の頭に

中国 瀋陽に

カット講習のため

4泊5日で行って参りました








東京が平均気温14〜15度

しかし

瀋陽、平均気温 -2度

寒かった〜〜〜〜






単身中国は今回2度目

今月26日からまた

中国に行きますけど(*´∀`)

次回は南京








今回もたくさんの受講生に

集まって頂けました

ありがたい!!!






中国の美容師さん

黒い洋服がはやりなんですかね??







皆さんのやる気

半端ない感じです









いざ、実践!!!!






僕だって

真剣になっちゃいますよね〜〜

気合入っちゃいますよね〜〜〜

あっという間に

一日10時〜17時の講習も

終わっちゃいますよね〜〜






って、ことで

仕事がおわれば

これですよね〜〜〜

中国のお酒といえば、

白酒

アルコール度数40度

もちろん、ストレート、笑






どうやら

中国はご飯は

自分に合いますね。

美味い







飯テロ〜〜〜〜〜








飯テロ〜〜〜〜〜









飯テロ〜〜〜〜〜



って


あっという間の

4泊5日の中国瀋陽、カット講習

楽しかった!!!



次回の

南京のがんばりま〜〜〜〜す。