遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 | 恵比寿の美容室Lensのブログ

恵比寿の美容室Lensのブログ

店名の由来はカメラのレンズから。
「レンズを通すと新発見があるように、ここに来て違う自分を見つけてほしい」という思いが込められている。
外部でも講師を務めるスタッフが丁寧にアドバイス♪

             渋谷区 恵比寿 代官山 美容室 Lens 澤井恭平






あけましておめでとうございます。



初詣は明治神宮と深大寺と松陰神社に行きました。




ん~   欲張り





澤井です。


110101_035754.jpg




年明けて3時くらいに行きました。


混んでるかと思ったんですが、意外とすんなりお参りできました。








そしてずっと行きたかった

『Ralph Lauren RUGBY』
110103_171437.jpg


ラルフローレン渋いですよね!!!



みるだけでもいい!!!




ラルフのスタッフの立ち振る舞い、接客

流石です。





高い物を売っているだけあります。



満足な年明け!!




今年も一年無事に終わりますように!!





以上澤井でした。