僕in北志賀竜王 | 恵比寿の美容室Lensのブログ

恵比寿の美容室Lensのブログ

店名の由来はカメラのレンズから。
「レンズを通すと新発見があるように、ここに来て違う自分を見つけてほしい」という思いが込められている。
外部でも講師を務めるスタッフが丁寧にアドバイス♪

JUGEMテーマ:スキー&スノボー


渋谷区 恵比寿 代官山 美容室 Lens千田恵弘(ちだよしひろ)







正月休みに食べたみかんと餅の量は半端ないです。



明けましておめでとうございます。


千田です。






久しぶりに滑ってきました!!

in北志賀竜王!!!




金欠のためもちろん、夜行バスで。




今シーズン初滑りということでなまってないか心配だったんですが、




好調好調!!




絶好調な滑り出し!!




滑り出しまではよかったんですが、、、、




後半戦は調子にノリすぎて大ゴケ。。。。






こちらは前半戦で絶好調だったときの僕。

HI3F01180001.jpg


明らかに調子ノリノリ



次の日筋肉痛と鞭打ちがひどかったのは言うまでもありません。。。





ミーハーな板使ってます。




兄かもらったもので、13年前の板らしいです。




13回型落ちしてることになりますねー。




いいかげん板を変えたい千田でした。




ではでは~