東京散歩~番外編・日光~ | 恵比寿の美容室Lensのブログ

恵比寿の美容室Lensのブログ

店名の由来はカメラのレンズから。
「レンズを通すと新発見があるように、ここに来て違う自分を見つけてほしい」という思いが込められている。
外部でも講師を務めるスタッフが丁寧にアドバイス♪

渋谷区恵比寿/代官山/広尾 美容室 Lens 曽根琢也


こんにちは~~~、

最近は、ホント寒くなりましたね~~~。

皆さん風邪等平気ですか??

今回は東京散歩~番外編~

日光(東照宮)です。

Image0041.jpg

浅草から東武線にのり東武日光に到着!!

Image0181.jpg

お正月だったので、日光駅から東照宮迄の道が、

バスだと渋滞!!

なので、歩いて東照宮に!!

Image0111.jpg

うひゃ~~~~、

さすが、東照宮!!

いつにも増して混雑なのでは??

初詣(既に、2回目になりますが・・・)に、

東照宮来てみたかったので、

大満足!!

おまけに雪もパラパラ、

何だか風情がある感じでしたよ~~、

パワースポットでもあるみたいですし~~~。

間違いなく今年もいい事あるはず!!


恵比寿の美容室LensのモバイルHPはこちらから!
↓↓↓
渋谷区恵比寿/代官山/目黒 美容室 Lens 曽根琢也