明けましておめでとうございます。 | 恵比寿の美容室Lensのブログ

恵比寿の美容室Lensのブログ

店名の由来はカメラのレンズから。
「レンズを通すと新発見があるように、ここに来て違う自分を見つけてほしい」という思いが込められている。
外部でも講師を務めるスタッフが丁寧にアドバイス♪

 渋谷区 恵比寿 代官山 広尾 美容院 レンズ



遅くなりましたが、、、、



明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。



今日は練習台になりました。



先輩のカットの練習台、、、、


とは言え、、、、


伸びてきた髪をカットしてもらっただけですが、、、、
090109_205950.jpg




仕上がりはまぁまぁと言った所ですかね、、、、、




そんな事言ったら怒られますので



最高の仕上がりでした。。。。



刈上げ希望のお客様は



三上さんを指名して下さい。




後悔はさせません!!!!!



以上新年初、、、、ブログでした。




以上澤井でした。




 渋谷区 恵比寿 代官山 広尾 美容室 レンズ



恵比寿の美容室LensのモバイルHPはこちらから!
↓↓↓