高所恐怖症 | 恵比寿の美容室Lensのブログ

恵比寿の美容室Lensのブログ

店名の由来はカメラのレンズから。
「レンズを通すと新発見があるように、ここに来て違う自分を見つけてほしい」という思いが込められている。
外部でも講師を務めるスタッフが丁寧にアドバイス♪

 代官山 恵比寿 美容院 レンズ 伊藤


お正月にみなとみらいにある遊園地に子供と二人でに行って来ました。

はじめはポケモンセンターだけに行く予定だったのですが

買い物だけではつまらなかったのでいろいろ歩いていた所

大観覧車を見つけたので乗ってみました。

しかし、乗ってから気づいたのですが

僕は高い所がにがてで飛行機みたいにまわりが囲われているので

平気だと思っていたのですが、ぜんぜん平気ではいられませんでした。

子供は最初、買ったばかりのピカチュウのぬいぐるみを

袋からだしたり遊んだりピカチュウに夢中になっていたのですが

一番高い所に来たぐらいからゴンドラの中を行ったり来たりするようになり

ゴンドラが揺れて怖がっている僕に一言

パパかっこわるい、と言われてしまいまいた。




事前に調べておくべきでした
恵比寿の美容室LensのモバイルHPはこちらから!
↓↓↓