東京散歩~川崎~ | 恵比寿の美容室Lensのブログ

恵比寿の美容室Lensのブログ

店名の由来はカメラのレンズから。
「レンズを通すと新発見があるように、ここに来て違う自分を見つけてほしい」という思いが込められている。
外部でも講師を務めるスタッフが丁寧にアドバイス♪

渋谷区恵比寿/代官山/広尾 美容院 Lens 曽根琢也

こんにちは~~~、

またまた、

散歩??

してきちゃいました~~~。

でも、今回は、

チョッと大人な感じです。

今回は・・・・

川崎!!

それも、川崎競馬場!!

Image0221.jpg

何だか、オシャレ感は0(ゼロ)ですが・・・

人生初の競馬で、

テンションはちょい上がり・・・。

Image0241.jpg

競馬場なら、コレでしょう!!

と、もつ煮お酒・・・。

まずは、形から!!

Image0261.jpg

そんでもって、

僕の競馬!!!!!

僕のを乗せてスタート!!!

・・・・、



・・・・・、



・・・・・、



・・・・・



結果は・・・。

4レースのうち、

0(ゼロ)勝・・・・。

やっぱり、博才ないっすわ・・・。

でも、楽しかった・・・

ありがとう、お馬さん、

ありがとう、川崎競馬場!!

でも皆さん、案外、遊びのプランに組み込むと、

以外に面白いかも!!

*本気になったらダメですよ~~~~。*


渋谷区恵比寿/代官山/目黒 美容室 Lens 曽根琢也




恵比寿の美容室LensのモバイルHPはこちらから!
↓↓↓