本日も東京15区の補欠選挙について。

 

各候補者の記者会見ホロスコープについてさっくり前回述べましたが、

もちろんそれだけで判断は出来ないでしょう。

 

本日は私の推す日本保守党のホロスコープについて検討したいと思います。

 

(他の政党は起算点を調べることが困難なのでやっていません)

 

私は党の代表百田さんが「政党を立ち上げる」とYouTubeライブで発表して以降

これまで3つのホロスコープを試しに出しています。

 

①百田代表のYouTube決意表明ライブ開始時刻

 

②党員募集開始日時

 

③結党記者会見開始時刻

 

(ベストは党としての届け出を行った日時なのでしょうが不明。)

 

各ホロスコープのダシャーと保守党の出来事(今のところ百田さんの病気、本の出版の2つ)

とで付き合わせながら諸々考慮すると②が有力な感じがします。

 

まだまだたくさんの事象と照らし合わせたいところですがまだ出来て半年ほど。

ちょっと材料が足りません。

 

この②のホロスコープでいくとして、今回の選挙はどうでしょうか。

 

現在ダシャーは水星ー月期。

 

水星は出生図(D1)で9ハウス10ハウスの星座交換をしている。(ラージャヨーガ)

ナヴァーンシャ(D9)では9ハウスで10ハウスを支配する土星とコンジャンクション。

 

月はD1では8室を支配して微妙だが、

D9では10ハウスに在住して無傷と改善されています、

 

ということは結構いけるのではないかと期待している私。

 

4/21の碧南市の選挙では日本保守党から初当選者が出ました。

次は国会議員を生み出せるのか?

 

注目です!