今年初記事が今日になってしまいました。

 

ブログを読んでくださる皆様、

 

もう2月も終わろうとしていますが…

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

年が明けてこれまでの間ずっと

 

コツコツと時刻修正の作業を続けていました。

 

インド占星術の知識もちょっとずつ増えているので

 

以前から作っている年表を元に

 

ダシャーを調べて比較するという作業です。

 

めんどくさそうに聞こえるでしょうが、

 

自分の出生時刻を突き止めたい!という思いが強いためか

 

これがなかなか楽しいのです。

 

すると努力の甲斐あってか!?

 

イベントひとつひとつのつじつまが合う時間帯というのが

 

浮き上がってくるのです。

 

ただ、反面 もうちょっとで分かってしまうかもという

 

淋しさも出てきたりします。

 

パズルを解いているようなわくわくが終わってしまうという感じ。

 

でも、今有力なチャートは、あまり幸運とは言えない感じのものです(汗)

 

とにかく焦らずにじっくり学習して

 

表面だけ見て恐れすぎず フラットに分析できる力を養おうと思います。