西洋占星術をやる人の中で

 

よく使われているAstrodienstという占星術サイトがあります。

 

登録するとパーソナルデイリーホロスコープというページを一部見ることができます。

 

時間があるとなるべく早い時間にチェックして勉強の足しにしています。

 

昨日はその記事に「驚くべき事件」という衝撃的な見出しがありました。

 

英語が自動翻訳されているような日本語なので、

 

かなり分かりづらい文章だったのですが、

 

トランジットの火星がネイタルの天王星にコンジャンクション

 

の注意を促していました。

 

何が起こるんだろう?ほんとかな?と思いながら、

 

その後早めに買い物に出かけて戻り、

 

お茶を飲んで一息ついて

 

そんなこともすっかり忘れて再度PCを開いてみると、

 

ほんとに衝撃なことがありました!

 

あまり大きな声では言えませんが…

 

事情があって利便性重視で某SNSのアカウントを新しく作り直そうとしたのです。

 

ところが作ってみたら速攻「規約違反なのでアカウント停止します」という連絡が(泣)

 

(これで大体何のアカウントかわかるかな)

 

別に悪いことをしようとした訳じゃあ無いんですけどね。

 

やらかしちゃいました。

 

それで、です。

 

このアスペクトが正確になるのが11:11だったのですが、

 

このメールを読んだ前後、

 

PCの時計をふとみたら11:11だったのです。

 

「あれ?確か11:11って書いてあったような…」と思って

 

もう一度記事を確認したらドンピシャでした。

 

証拠となるような画像などは残してないので

 

信じるか信じないかはあなた次第です(テへ)

 

メールが着信していたのは10:31でした。

 

しかしながら、こういうメールが入っていると結構ショックです。

 

規約はちゃんと読まないといけませんね。