土曜日になりました。

 

今日はやっと落ち着きましたが、

 

今週平日は普段よりもなにやら忙しい週でした。

 

というのも父母それぞれの通院が入れ替わり立ち替わり重なったからです。

 

(病院は一件だけではない)

 

ひとりでは何かと不安なお年頃のため、付き添いしていることと

 

その後薬局に行くのは私が係のようになってしまってます。

 

なんやかんやで薬局には5日間のうち3日行きました。

 

久しぶりに自分のホロスコープチェックをすると

 

トランジットの火星とネイタル冥王星がアセンダント付近でコンジャンクション、

 

そしてそのほぼ180°向かいにはトランジットの海王星がいます。

 

海王星って薬の象意がありますよね。

 

薬をもらうために忙しく燃えている私

 

という構図でしょうか。

 

来週は落ち着きますように(祈)