ⅩⅩ 審判
 
今月一ヶ月のアドバイスです。
 
一度あきらめたこと、忘れていた何かに再アタックするときがきました。
 
今なら良い追い風が吹いています。
 
思い切って挑戦してみましょう。
 
お誘い事にも乗って吉。
 
----------------------------------------------------------------------------
 
3月末と昨日、更新できずすみませんでした。
 
その間自分自身をケルト十字で占い、研究していました。
 
今月のカード審判が今回の近未来に出たのですが、前回12月に占ったときには最終結果に出ていました。
 
私にとっては今までと同じじゃあいけないという気持ちを強烈に味わう時期になりそうです。
 
ずっとそう感じてはいたのですけれどね。
 
定期的に自分をタロットで占うことで、自分の弱点、考え方や行動のクセと向き合うようになったことで、その気持ちが本当に高まりつつあるのです。
 
アラフィフの私には過去あきらめたことがたくさんありすぎて、何のことかまだはっきりしませんが。
 
今できることやすこしでもやりたいと思うことにひとつひとつ打ち込んでいこうと思います。