ワンドの2
 
目の前にある問題をひとつひとつ解決していくことで先が開けそう。
 
気分転換したい人は、近場でいいのでどこか少し高い場所からの景色を楽しむ時間を持つとすごくリフレッシュできるかも。
 
--------------------------------------------------------
 
最近同じカードが繰り返し出ることが多いです。
 
繰り返し出るということは、それが強調されているということか、まだ何か気がついてない部分があるということなのか。
 
こういう場合はより丁寧にその日に起きたことを見返すといいかもしれないですね。
 
私もここへきて心配事がひとつ増えてしまったのですが、まだできることはあるという意味かなあと、カードのメッセージを支えに進んでいきたいと思います。