上は私が今毎日のように書き記している

「ルノルマン日記」です。

 

記事に書くリーディング例は

ここから拾い出したもの。

 

全部のカードを展開するグランタブローを読み込んだりする時にはもちろん、

その他ちょっとした質問についても

カードを引く前に質問した言葉そのままの文章を含めて残すようにしています。

 

というのも、聞き方が答えに影響することもあるから。

 

3枚引きなどで

見た目にはすべてポジティブカードで良さそうに見えても

すこし違った聞き方に変えてみると

あまりラッキーとはいえない答えが出てきて、

「ああ、こっちの意味ね」と真意が分かってくることが多くあります。

 

後で見返すのもとても面白い♪

 

自分の考え方のクセとか

縛られてた枠に気がつけることも。

 

 

この日記、

ルノルマンユーザーさんにはぜひおすすめです!