誰も私のブログを読めないので「お久しぶり」言わなくていいね~はは(・∀・)

ドイツはすごくつまらないだ。
夏ですけどぜんぜん暑くない o(;△;)o
たくさん雨が降ってるから風邪を引いた!頭がいたいぃぃぃ・・・
それでも今日ベルリンへいく!友達を訪ねるつもりだ!
すごく楽しみに!!!久しぶりだから!

ねね、最近ドライバーライセンスをしてる!いいね~
運転することが楽しいだ!!!
車がとても力あるのでちょっと怖いけど ( °д°)

・・・あぁ、くそ風邪。 寝たい。

それでじゃあ~