wuahahaaaa!こんにちは~~ 私はうれしい! 今仕事をふたつしてる! これでお金がいぃぃぃっぱいもらって来る!ほほほほ~~~ でも大変ですね (_ _。) あのお金でどうしよかな?~ いいつもりがあるよ。ほほほー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Bla?誰も私のブログを読めないので「お久しぶり」言わなくていいね~はは(・∀・) ドイツはすごくつまらないだ。 夏ですけどぜんぜん暑くない o(;△;)o たくさん雨が降ってるから風邪を引いた!頭がいたいぃぃぃ・・・ それでも今日ベルリンへいく!友達を訪ねるつもりだ! すごく楽しみに!!!久しぶりだから! ねね、最近ドライバーライセンスをしてる!いいね~ 運転することが楽しいだ!!! 車がとても力あるのでちょっと怖いけど ( °д°) ・・・あぁ、くそ風邪。 寝たい。 それでじゃあ~
ララ お箸で食べる時いつもドラム弾きたい!!! ・・・ぜんぜん下手だよ。 弾ける人に敬意を表してるよ (ノ゚ο゚)ノ ところでティーナが昨日帰った・・・もうちょっとさびしい・・・ でも!明日は給料をもらう!!!やっと!! それでそろそろ離れて新しいアドベンチャーが始める! 楽しみに~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ