こんにちは~~

私はうれしい! 今仕事をふたつしてる! これでお金がいぃぃぃっぱいもらって来る!ほほほほ~~~
でも大変ですね (_ _。)
あのお金でどうしよかな?~ いいつもりがあるよ。ほほほー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
誰も私のブログを読めないので「お久しぶり」言わなくていいね~はは(・∀・)

ドイツはすごくつまらないだ。
夏ですけどぜんぜん暑くない o(;△;)o
たくさん雨が降ってるから風邪を引いた!頭がいたいぃぃぃ・・・
それでも今日ベルリンへいく!友達を訪ねるつもりだ!
すごく楽しみに!!!久しぶりだから!

ねね、最近ドライバーライセンスをしてる!いいね~
運転することが楽しいだ!!!
車がとても力あるのでちょっと怖いけど ( °д°)

・・・あぁ、くそ風邪。 寝たい。

それでじゃあ~
 お箸で食べる時いつもドラム弾きたい!!!
・・・ぜんぜん下手だよ。
弾ける人に敬意を表してるよ (ノ゚ο゚)ノ

ところでティーナが昨日帰った・・・もうちょっとさびしい・・・
でも!明日は給料をもらう!!!やっと!!
それでそろそろ離れて新しいアドベンチャーが始める!

楽しみに~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ