よし!(^O^)

問題はゆっくりなくなる!! いいね~

でも東京にいる時はもなくなる・・・一週間後もう大阪にいるよ。 やっと昨日バスチケットをかった!!
とてもワクワクだけどちょっとさびしくなるので悲しいね。 なお、一番好きな友達が火曜日でフィンランドへ帰っていく。さびしいぃぃぃぃ o(;△;)o・・・

それで最後の日一緒にまったく楽しく遊んで来るよね!!

そうね。火曜日から土曜日まで毎日が暇だ。 誰か遊びたいんですか?~

・・・お金があまりないので安い物の方がいいね (笑)


っあ!! 昨日!!!
電車で行って本当に何でもしなくてお婆さんが出る時で私に「くそ外人」と言った (・__・)・・・
何で? 何でもしなかった!!!ヽ(`Д´)ノ