レノンの一日? | Lovely-himachanのブログ

Lovely-himachanのブログ

11月4日に脾臓に腫瘍が見つかり、恐らく悪性…大体が血管肉腫で、このまま放置すれば脾臓破裂で突然死か余命1ヶ月…摘出しても3ヶ月~半年と言われ、取り敢えず年齢が年齢でしたが、脾臓摘出しました。結果はやはり悪性…現在は二人三脚で闘病中…

皆様お久しぶりです。最近ブログを書かなかったら、もう2週間も経っていました(^_^;)もう11月ですね~今年も終わってしまいますね…先程、一斉メールが大学の友人から送られてきました…何かな?と思ったら友人の訃報の御知らせでした…昨年の同期会で、卒業以来何十年ぶりかでお会いして、お喋りしたのを思い出して…哀しい複雑な思いです。
最近、お日様のひかりを感じるのが、とっても辛いのです丁度今月から闘病生活が始まり、毎日毎日この夏のてりつける陽射しと違う、柔らかな陽射しの中をお散歩させていた事が、鮮明に思いだされて、又々涙涙ですね…p(´⌒`q)
Lovely-himachanのブログ-mini_121026_000700020001.jpg久しぶりに、ゆる~りとした気分で作って見ました。
Lovely-himachanのブログ-mini_121030_08360001.jpg珍しい三匹です(o^∀^o)ちょっとバニーちゃん緊張かな~?