レノンの一日? | Lovely-himachanのブログ

Lovely-himachanのブログ

11月4日に脾臓に腫瘍が見つかり、恐らく悪性…大体が血管肉腫で、このまま放置すれば脾臓破裂で突然死か余命1ヶ月…摘出しても3ヶ月~半年と言われ、取り敢えず年齢が年齢でしたが、脾臓摘出しました。結果はやはり悪性…現在は二人三脚で闘病中…

皆様今日はニコニコ今日は昨日とうって変わって穏やかなお天気ですね~(≧∇≦)
私は滅茶苦茶寝不足で、気持ち悪い~( ̄・・ ̄)昨夜寝たのが2時過ぎで、今朝多分4時頃から一時間おきに悪魔の泰ちゃんに起こされていました…(;_;)泰ちゃんはそんなつもりではないのでしょうが、私は最悪です(-.-;)眠い眠い眠い~(°□°;)明け方寒かったらしく、お布団に入れてちょ~だいときては、腕枕にすっぽり顔を隠して…マァゴロゴロゴロゴロ…で、暖まると出て行って~また来ると…お陰で寝不足の日々です(-.-;)部屋に入れない訳にはいかないないので…大変です。
Lovely-himachanのブログ-mini_121024_11310001.jpg見て下さいな~(*^o^*)仲良くお昼寝?朝寝?ウ~ン羨まし(^。^;)