こんにちはーーーーーレノマリオです。 

この頃いまさらですがドラクエ9にはまってます。

(いまさら遅いので、すれ違い通信がまだ20人・・・)ショック!

まあそれは置いといて、大魔王コンプリートまであと1体!!!

残りはミルドラースだけー!!

でも全然ゲットできない・・・(地図が・・・)汗

僕住んでいるところが神戸なので、今度すれ違い状態で三宮に行くぞーーーーメラメラ

じゃーねー

製鉄所に引き続きよろしく('-^*)/

すごく意外ですが僕の趣味は実は・・・

「エアガン」を集めることです!

えーっとこの頃買ったのは・・・
レノマリオのブログ これです!

こんにちわレノマリオです。

1月23日(金)に神戸製鉄所に行って参りました-----(=⌒▽⌒=)

まず以上に長い説明を聞きまして、その後ついに見学!なんですが

その時もう寒くて寒くてクッシャンクッシャンもう地獄でした叫び

でもすごく楽しかったですニコニコ(お弁当も美味しかったし)