こんにちはーーーーーレノマリオです。
この頃いまさらですがドラクエ9にはまってます。
(いまさら遅いので、すれ違い通信がまだ20人・・・)![]()
まあそれは置いといて、大魔王コンプリートまであと1体!!!
残りはミルドラースだけー!!
でも全然ゲットできない・・・(地図が・・・)![]()
僕住んでいるところが神戸なので、今度すれ違い状態で三宮に行くぞーーーー![]()
じゃーねー
こんにちはーーーーーレノマリオです。
この頃いまさらですがドラクエ9にはまってます。
(いまさら遅いので、すれ違い通信がまだ20人・・・)![]()
まあそれは置いといて、大魔王コンプリートまであと1体!!!
残りはミルドラースだけー!!
でも全然ゲットできない・・・(地図が・・・)![]()
僕住んでいるところが神戸なので、今度すれ違い状態で三宮に行くぞーーーー![]()
じゃーねー
こんにちわレノマリオです。
1月23日(金)に神戸製鉄所に行って参りました-----(=⌒▽⌒=)
まず以上に長い説明を聞きまして、その後ついに見学!なんですが
その時もう寒くて寒くてクッシャンクッシャンもう地獄でした![]()
でもすごく楽しかったです
(お弁当も美味しかったし)