お久しぶりです。(=⌒▽⌒=)
12月25日と言えばやっぱクリスマスですねー!
今年のプレゼントは・・・ 遊戯王のボックス2こでしたーーーーー!!!!
「アブソリュートパワーフォース」と「ストームオブアグナロク」でーす(画像なくてすいません)
レアカードがいっぱい出たのでとっても嬉しかったです。
お久しぶりです。(=⌒▽⌒=)
12月25日と言えばやっぱクリスマスですねー!
今年のプレゼントは・・・ 遊戯王のボックス2こでしたーーーーー!!!!
「アブソリュートパワーフォース」と「ストームオブアグナロク」でーす(画像なくてすいません)
レアカードがいっぱい出たのでとっても嬉しかったです。
こんにちわーレノマリオでーす
なんか今日はすごく蒸し暑いですね~
学校から帰ってきて、パソコンをいじるばっかりで、まったく勉強をする気になりません![]()
でもまだ英語の宿題が残ってる~\(゜□゜)/