お久しぶりです。(=⌒▽⌒=)

12月25日と言えばやっぱクリスマスですねー!

今年のプレゼントは・・・ 遊戯王のボックス2こでしたーーーーー!!!!

「アブソリュートパワーフォース」と「ストームオブアグナロク」でーす(画像なくてすいません)

レアカードがいっぱい出たのでとっても嬉しかったです。

こんにちわーレノマリオでーす


なんか今日はすごく蒸し暑いですね~


学校から帰ってきて、パソコンをいじるばっかりで、まったく勉強をする気になりませんガーン


でもまだ英語の宿題が残ってる~\(゜□゜)/

(^-^)/皆さんこんにちわ~ レノマリオでーす                 

 

ついこの前誕生日で、レゴの「アン王女の復讐号」を買ってもらいましたニコニコ


思ったより難しく、徹夜して頑張りましたビックリマーク  




レノマリオのブログ