プティール倶楽部 ハーブガーデン 糸島★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

またまた、ハーブガーデンにランチをいただきに行きました[みんな:01]

今回は母も連れて[みんな:02]

前回からあんまり日がたっていないので、ランチのメニューは変わらずだけど[みんな:14]
私はまた同じパスタが食べたかったから[みんな:03]

では前菜[みんな:04]

photo:01


この『糸島豚のリエット』が美味しくて[みんな:05]

カレー[みんな:06]
カレーは常にメニューにあるそうです[みんな:07]

photo:02


カレー美味しかった~[みんな:11]
今回は旦那さんが食べたけど、次回は私が食べたい!!

サーモンとキノコのトマトパスタ[みんな:08]

photo:03


若鶏の香草パン粉焼き[みんな:09]

photo:04


朝摘み立てハーブのサラダピザ[みんな:10]

photo:05


これが絶妙にバジルがいい味•いい風味を出していて美味しかった~[みんな:12]
感激な味でした[みんな:13]




iPhoneからの投稿