プティール倶楽部 ハーブガーデン 糸島★またまた、ハーブガーデンにランチをいただきに行きました今回は母も連れて前回からあんまり日がたっていないので、ランチのメニューは変わらずだけど私はまた同じパスタが食べたかったからでは前菜この『糸島豚のリエット』が美味しくてカレーカレーは常にメニューにあるそうですカレー美味しかった~今回は旦那さんが食べたけど、次回は私が食べたいサーモンとキノコのトマトパスタ若鶏の香草パン粉焼き朝摘み立てハーブのサラダピザこれが絶妙にバジルがいい味•いい風味を出していて美味しかった~感激な味でしたiPhoneからの投稿